2017-09

 - --.--.-- --


The Witcher2 Assassins of Kings 王の暗殺者 2周目クリア - 2015.04.14 Tue

両ルートクリアしました
面白かったわー
久々の神ゲー
ガキはやるんじゃねーよ
3DSでジバニャンやってろ

思ったより政治色が濃い
隣り合う国同士の同盟という名の陰謀
不協和音の種をばらまき
小国同士の小競り合いを誘発し
それに疲弊しはじめたころを見計らっての帝国の侵攻
今でもどっかの国がやってそうなことですわー


私は純粋にストーリーを楽しみたいので
余計な戦闘をなるべく省きたいという一心で
涙をのんで難度「低」を選びましたが・・・・
け、決してアクションがド下手だからじゃないんだからねっ!

2kings
こいつらどっちかでも殺しておけばよかったわ
しかし「王殺し」の汚名をはらすためにいろいろやってるのに
「王」を殺すのは矜持に反する
      
これをモットーにやってきましたよ・・でもね・・・

結局、どちらのルートを選んでも帝国の侵攻は止められない
そしてWild Hunt(3のサブタイトル)も加わって
それが次作への見事な布石となっている


注)ワイルドハント(英語:Wild Hunt)は、ヨーロッパの大部分の地域に、古くから伝わる伝承である。いずれの地域においても、伝説上の猟師の一団が、狩猟道具を携え、馬や猟犬と共に、空や大地を大挙して移動していくものであるといわれている



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://getwet.blog40.fc2.com/tb.php/146-a63bead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業用BGM «  | BLOG TOP |  » Fly me to the Moon  何年目だ?

プロフィール

rosie

Author:rosie

マイキャラシノブちゃん
かぷんこの物欲センサーに
激しく悩む日々
息抜きにピアノを練習して
その下手さに落ち込み度倍増

ゲーキャラ名せりふ

絵にカーソルを合わせてみてね

チョイ悪おやじなところがいいわ~

ラファエロ前派

19世紀の中頃、ヴィクトリア朝のイギリスで活動した美術家・批評家(また時に、彼らは詩も書いた)から成るグループである。


19世紀後半の西洋美術において、印象派とならぶ一大運動であった象徴主義美術の先駆と考えられている。

参加してみた

ブログランキング・にほんブログ村へ

プルダウンリスト

このブログをリンクに追加する

カウンター

カウンター

