2017-09

 - --.--.-- --


The Witcher2 Assassins of Kings 王の暗殺者 1周目クリア - 2015.04.08 Wed

1周目クリア
面白かったー、これで $4.99 お買い得だったね
現在は円決済になっていて、セールしてないから¥1,980 ぐらいか?
サンキュー Steam

2つの大きな分岐点があって
選択によって16通りのエンディングがあるので
こりゃまた2週目がんばらないとね
ヒマだけはあるのでやりぬきますよ

記憶のバラ小
      ↑ゲーム中で一番美しいシーン
このあと二人はムフフな展開をしますよ、PC版万歳!
左 リヴィアのゲラルト【主人公】 (Geralt of Rivia)
右 トリス・メリゴールド【メインヒロイン 】(Triss Merigold)


スネークさんをイメージしてもらうとわかりやすい
スネーク
渋くて、強くて、カッコいいおっさんですわ

主要NPC2人のうちどっちにつくかでストーリーが変わる
私の選んだのはロッシュ(王直属の部隊隊長)
脱獄するとき手伝ってもらったので、その義理もあるしぃー
部下のお姉ちゃんがめっちゃセクスィーだったから・・・
ヴェス
部下のヴェスさん 勝気そうな美人
はっきり言おう!この選択は失敗だ
ロマンスが少ないッッッーーーーー!
エロスロマンスを追及したい紳士なゲーマーは
PC版でイオルヴェス(武装エルフ集団のリーダー)を選ぶことを強くお勧めする

エンディングでは見事なまでの次作へのアプローチをしていて
こりゃー、もう買うしかあるまい
エロス・ロマンス真実を追求し
失ったものを取り戻すまで
それまで周回しますよ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://getwet.blog40.fc2.com/tb.php/144-ed71be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fly me to the Moon  何年目だ? «  | BLOG TOP |  » The Witcher2 Assassins of Kings 王の暗殺者

プロフィール

rosie

Author:rosie

マイキャラシノブちゃん
かぷんこの物欲センサーに
激しく悩む日々
息抜きにピアノを練習して
その下手さに落ち込み度倍増

ゲーキャラ名せりふ

絵にカーソルを合わせてみてね

チョイ悪おやじなところがいいわ~

ラファエロ前派

19世紀の中頃、ヴィクトリア朝のイギリスで活動した美術家・批評家(また時に、彼らは詩も書いた)から成るグループである。


19世紀後半の西洋美術において、印象派とならぶ一大運動であった象徴主義美術の先駆と考えられている。

参加してみた

ブログランキング・にほんブログ村へ

プルダウンリスト

このブログをリンクに追加する

カウンター

カウンター

