2017-11

 - --.--.-- --


引越しします - 2015.04.28 Tue

引越しすることにしました
理由はFC2のアレがアレされちゃったから
           社長とその弟がタイーホとか

エロ動画といえばFC2というくらい世間には周知されていましたからね~
やっちまったな、ついに来たか、いつかは来ると思っていたが・・・という感じです

そのうち全サービス停止ということも無きにしも非ず・・・

このブログもサボりまくりながらも5年くらいやってたので
CSSなんてまったくわからないのに
テンプレートをカスタマイズして
ものすごく苦労した分、愛着があって
このテンプレートを手放したくないわッ
なのでここは永久凍結させますも
ヒマなときリロードしてもんのすごく苦労して張り付けたトップ絵を眺めるわ
何度も言うけど
リロード(更新)ごとに絵が変わるのよ、アンタ!
試しにF5押してごらん


新しい引越し先はここ
今までと勝手が違うのでいろいろいじくり回して
とんでもないことになってしまいましたが
ほぼ引越し完了しました

それではあちらでお逢いしましょう




作業用BGM - 2015.04.24 Fri

私はテレビをほとんど見ないので
昼間からPC でゲームしているからですね
おひとり様の時間を満喫しています

ゲーム中のBGMもいいのですが
さすがに毎日聴いていると飽きますわ
でも無音は寂しい・・・・・
なので作業中BGMとして自分で作った i tune ライブラリーをずっと垂れ流していたのですが
これも飽きる!
いくらシャッフルされて流れるとはいえ
自分が作ったライブラリーだから展開が見えちゃうんだよね

あるとき、天使が舞い降りました

PCでラジオ聴けば?

そーだ、ありがと!さっそく実行
TOKYO-FM     J-WAVE     BAY-FM
私はチャンネルをあわせた・・・・

でもさー、曲の合間にダラダラつまんねー話されるの好きじゃないの
最近の音楽シーン全然わっかんねーし
そもそも J-POP というのが苦手
有線みたいな1ジャンル特化がいいんだよね
しかし有線引くのもなー、そこまで大事じゃないし
有線って有料じゃん

いろいろ悩んでいたときに
天使が舞い降りました
 i tune にはインターネットラジオがあるじゃないの

ラジオ
おおー!これこそ私の求めていたラジオ
数多の局から(本当に1ジャンルに100局以上ある)
自分の好みの局を選択してリストにぶっ込む
見事なプレイリストができあがりました
ええ、そうです 80年代のHR・HM大好きです
趣味が丸分かりでお恥ずかしい

メロウジャズも聴きますよ

これを聴きながらDIABLO3やるです
ハクスラにはこれです
テンション上がります↑


クラシック畑ではピアノ曲のみ、協奏曲のみ、バッハのみとか細分化されているので
一度お試しになってみてはいかがでしょうか
たまに日本のアニソンの局があったりもするが
基本、日本語の局は無い

i tune は無料だし
サイトを通じて曲やアプリを買うのは有料になりますが



害虫駆除 - 2015.03.26 Thu

近所に10年以上駐車違反をするバカヤロ様がいて
あまりの悪行に耐えかね先月3回通報してやった
初回・2回目は口頭注意で終わっていたようだが
3回目はしっかり違反とられてたようだ
罰金1万5千円か?減点もされたみたい
1ヶ月ほどは駆除されていたのだがな
近くのコインパーキング使えばいいのに
わずか数百円を惜しんでいるからこうなるのだよ
わかったか!このド底辺がッ!!


これでゴキブリ駆除完了!と思っていたのだが
今朝6:30に見たら、ちゃっかり停めてやんの
さて、また通報してやるか・・・あんまり朝早いと
警官のおっちゃんが可哀想だから9時になってからにしよう・・・

8時になってバカヤロ様の家をみると
ゴキが消えてる・・・・
通報を恐れてどっか行ったな
多分、昨夜遅くに来て一晩中停めていたのだろうね
ゴキはゴキなりに学習能力があるということか

駐車違反は害虫と同じです
見つけたら即、駆除しましょう
110番にかければすぐに警官が来ますよ
躊躇することなく通報しましょう
匿名でおk



手直し - 2015.03.10 Tue

2年もほったらかしだったので
いろいろと手直しをしています

全体カラーを水色からピンクへ変更
 淡い水色って奇麗だけれどとても見づらかった

ゲーキャラ名せりふを変更
 人使いの荒いナイスミドルな我らの団・団長へ
 いや、そうは言われてもできないことだってあるんだよ、・・・無理言うなよ

ブログパーツ時計を追加
 ラファエル前派 好きなんだよ~

ブログパーツ音楽記号を追加
 かなり前からDLしていたにも関わらず使っていなかった
 高尚な感じするよね?ね?ねー?

茶柱緑柱の立つCSSを使えるようになったので
そのうちド超級アイテムがでたら、こんな風に
立派に柱立たせようと思っています
 やっと自力で反映させることができたわ・・・足掛け1年以上は経っているわね

ところでトップ絵がリロード毎に変わるの知ってる?
全部で12枚だっけ・・・あるんですよ

誰もなんにも言ってくれないけどね
友だちいないから
ヒマなんでチマチマやってます

あー、それからツイッター辞めちゃった
飽きちゃったから
もとよりフェイスブックなどやる気もない


面白そうなものがあったら取り入れていきたい







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rosie

Author:rosie

マイキャラシノブちゃん
かぷんこの物欲センサーに
激しく悩む日々
息抜きにピアノを練習して
その下手さに落ち込み度倍増

ゲーキャラ名せりふ

絵にカーソルを合わせてみてね

チョイ悪おやじなところがいいわ~

ラファエロ前派

19世紀の中頃、ヴィクトリア朝のイギリスで活動した美術家・批評家(また時に、彼らは詩も書いた)から成るグループである。


19世紀後半の西洋美術において、印象派とならぶ一大運動であった象徴主義美術の先駆と考えられている。

参加してみた

ブログランキング・にほんブログ村へ

プルダウンリスト

このブログをリンクに追加する

カウンター

カウンター

